神様、全然隠れてなかった!大変!ウチのクマ子にもいます!!

ウチの猫「クマ子」は今月でついに22歳になりました!
すごい!
こんなに長生きした子、初めて。
私の人生で最も誇らしい事かもしれない(笑)

結婚前にその辺で拾った野良ムスメ。
サビ柄で、目は黄色く、シャーシャー叫び、柄は悪いしガラも悪い。
生後2週くらいなのに全然可愛くなかった。
クマ子ほど可愛くない子猫も見たことなかったです。

↑【悪用厳禁!!】
それが今や、仏か仙人かって感じ。
穏やか〜。
猫神様がいるとしたら、確実に熊子はそれに近づいています!

一日猫ベッドで寝てるだけですが、
昼になると「猫ベッドを窓際に動かして欲しい」と訴えます。
猫ベッドからゆっくりと降りて床に座り、おもむろに窓を見やるのです。
チラッチラッと窓とこちらを交互に見やる。
天才か。
すぐさまベッドは移動させて頂いております。
ははーっ!

傾眠というか、老人性の眠り方で、
「死んでる??」って不安になる時があります。
魂が抜けてる感じがします。

「あ、いま熊子いないな」っていう。
本能的にそれが伝わってくるので、こちらはソワソワします。

寝てる間に魂が抜け、元いた「魂の場所」に行っている。
1日のうち何回かこちらに帰ってくるけど、戻ってきてもボケてるので、たまに夜泣きします。
だんだん彼方の時間が長くなっているような。

22歳って言ったら、人間なら就職活動中ですよ。
猫だって賢くなりますわ。
ウチの熊子には神性が宿っているんです。

でもこれ、猫だけじゃない。
人間も神性が宿っている。
というか、「神性」が人間やってたり猫やってたりしてる!
これが最近本当に、ハラに落ちたんです。

三上編集長がバーストしてるこの動画。
陰謀論の全てが詰まっている。
まじで半端ない。

この動画を見ていて、何かストンと落ちてきてしまった事があります。
こちらの16:22

神社に丸い鏡あるでしょ?
誰に祈ってんの?
自分で自分に「お願いしゃす!」っておかしいでしょ。
毎朝ね、洗面台で顔見て自分の顔に「宝くじ当たりますように!」て(笑)
それをわざわざ神社行ってやってる訳。

おお。
なんだそれ。
確かにそうだ。

この丸鏡。
普通にユニットバスとかにあるじゃん。

て思ったら、体の中心に不思議な道がストンと通った感じしました。

あれ?
もしかして私「ゆいこ」(アラフィフ 一般人BBA)に
「ゆいこ様」
「ゆいこ神」
、、いる??

いるな。
ハイヤーセルフとか、
繋がるとか、
そういうレベルじゃない。

「ゆいこ様」がいるやん!
自分の中に!
サビ柄でガラも悪けりゃ生まれも悪い「クマ子」にも
「クマ子様」がいるよ!

見えてるもん。
むき出しだよ神様。
普通に、全然!
隠れてないよ!

ビール飲み過ぎてる旦那の中にも
「旦那様」っていう男神の御柱、いるよ!

いるわ!

なんだこれ!

何かうまく言語化出来ませんでした。。
なんていうか、ガイアの一部なのかもしれない。
宇宙っていうより生命の一部っていう方が近いような。
私は、ボディが女だから女形態の神様。
男は男形態の神様っていう表れな気がする。

「魂」って輪廻転生って時空スパンを引くと第三者的に知覚することができる。
でも「ゆいこ様」はなんか、、
引きのアングルが出来ないかもしれない。
だって「ゆいこ様」が「ゆいこ」やってるんだもん。

エドガーケイシーセンターの光田秀さんが言ってた
「イエスは思った以上のすぐ、すごく身近、すぐ近くにいます」
って言ってたの、、これかな?
私には「鏡」がヒットしたけど、
キリスト系でいく人には「聖書」がヒットするのかもしれない。

この感覚、、だんだん薄れていくのかもしれない。
なのでブログに残しておこうと思いました。

興味ある人は、神社に行って祈るのと同じレベルの改まった気持ちで洗面台の鏡見てみて。
「神様、いるじゃん!」と思うかもしれない。
今これ、気づくのが大事な気がしてシェアしました。
そんなこんなでライブもよろしく〜!